わさびのどらくえ10

わさびによる、わさびのげーむ日記

ドラクエ10 クリスマスイベント、ツリーは白銀に消ゆ

こんにちは!

今日は、ドラクエ10のクリスマスイベント(ツリーは白銀に消ゆ)に挑戦してきました!!

わさびでの写真を撮り忘れたので今日はきむちさんに登場してもらいます(/・ω・)/

結論から言うと・・・お散歩でした(=゚ω゚)ノ

ムービースキップすれば、5~10分ほどで終わりますね!w

エストの内容は・・・各町(オルフェア等)にいる筋肉ムキムキのサンタから専用のフィールドに飛ばしてもらいます!

ちょっとムービーと各キャラからお話を聞いた後、ランドン山脈にいるデビルスノーを倒しに行きます!

雲上湖側から行くと、中々見つからなかったので、ランドン山脈頂上付近側から行くのをおすすめします( *´艸`)

f:id:wasapomu:20191212140903j:plain

 

そのあとは戻って、スノーボールバトルを行い簡単に終わりました!

ここだけ、動画にしてあるのでよかったら見ていってください( *´艸`)

 

 

報酬がこちら!

f:id:wasapomu:20191212140557j:plain

暖かそうな洋服を頂けました(*'ω'*)

背景の家具などは、イベントフィールドでの家具屋さんで買えたので興味のある方は購入を忘れずに!(; ・`д・´)

 

 

それでは、簡単ですがこの辺で( *´艸`)

ありがとうございました!!